A PIECE OF OUR LIFE

アメリカ生活の日々の事を書いていきます

【テスラ修理】テスラのタイヤがパンクして$500かかった

今朝、子供を送った時になんとタイヤがパンクしました。

ママ友さんが以前、こっちの道はガタガタだしクギとか普通に落ちてるからパンクすることがたまにあるから、そういう時はAmerica's Tireに行くと無料でなおしてくれるよ!と教えてくれました。

America's Tireはたまたま通学路にあるので行きましたが、他のタイヤ屋さん?でも大丈夫なのかもしれません。

早速行ってみると、なんと0%で走ってしまったため、中も痛んでおり?タイヤ交換となりました。

よく見えないかもですがぺたんこです。。

でも、穴が空いてシューっと音がしていてもタイヤ屋さんまで移動しないとですよね。。

牽引とか、いや牽引もダメか走るから。

レッカー移動となると移動料がいくらなのか…

なにしろ0%で走るのは絶対ダメ

らしいです…

かかりました額は$574

タイヤ保険も入ったのもあります。

何かあった場合は、さらに修理や返金が請求できるとのこと。

高い勉強代でした!

こういうパンクってロードトリップ中になったらどうするんだろう??

来月LAまでテスラで行くのは大丈夫なんだろうか。何もない道で立ち往生とか…こわい!